
--------


アートクラフト縁日イベントレポート

2013-08-19

2013081712440000.jpg

2013081711320000.jpg

2013081711140000.jpg

2013081713260000.jpg

2013081817030000.jpg

8/17(土)、18(日)木更津のかずさアカ
デミアパークで開催した第4回アートクラフト
縁日。ガラス細工、ゴム鉄砲作り、陶芸、革細工、
キャンドル作りなどなど約60件の出展ブースが
並び、今年も大勢のキッズがモノ作りに来てくれ
ました。チーバ君も応援に来てくれて会場は2日
間賑やかでした。またお絵かきコンテストも
100点以上の参加があり、表彰式では素敵な
プレゼントの進呈も行われました。
ご来場頂きました皆様ありがとうございました。
来年もぜひ遊びにきてくださいね。

ご出展頂きました、作家の皆様、アカデミアパ
ークのスタッフの皆様、大変お疲れ様でした。
また事前の設営から撤去作業まで、ご出展頂き
ながらのご協力を頂きました、ゴム鉄砲のくら
ふと宮野さん、羊毛フエルトの荒井さん、革の
垣迫さん、立野さん、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。
プロフィール

みんなの森の村

Author:みんなの森の村
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
